【福岡市南区】人気パン屋「MOROPAIN(モロパン)」が現在の古民家から12月いっぱいで移転になります!

南区高宮の閑静な住宅街に佇む1軒の古民家。その中にあるのは、言わずと知れた人気パン屋「モロパン」です。

そのモロパンが古民家での営業を2020年12月30日までとし移転されるそうです。あの古民家が印象に残るパン屋さんだっただけに寂しさがあります。

モロパン古民家

ただ、新しい店舗が遠くに行ってしまうわけではなく、現店舗の近くへの移転ということですので安心です!場所はマンションの一階で、現在は工事中のようです。

インスタグラムに地図がありましたので、ご確認ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MOROPAIN(@moropain)がシェアした投稿

年明けすぐにオープンというわけではなく、2月から新店舗でスタートされるようですね。

また新しい「モロパン」に出会えるのが今から楽しみですね!また、古民家での営業はあと少しで見納めになってしまいますので、最終日までに足を運びたいものです!

モロパン

*MOROPAIN 公式インスタグラム

↓現店舗所在地

【福岡市南区】ついに人気パン屋「MOROPAIN」が1月29日に移転オープン!

2020/12/10 08:00 2021/01/29 13:44
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集