【福岡市南区】西区姪浜の生パスタ&パフェの店「ベツ・バラーレ」の2号店で、生パスタ専門店「ガーリックパスタ寺塚」が2021年9月6日(月)にグランドオープン!

福岡市南区寺塚に、自家製生パスタ専門店「ガーリックパスタ寺塚」が2021年9月6日(月)にオープンします!ガーリックパスタ寺塚

新規オープンのお店に行ってみましたが、工事中のようでした。(2021年8月23日撮影)求人サイトにもスタッフ募集していましたよ。 ガーリックパスタ寺塚 入口には看板やガラスのデコレーションなどもまだ無い状態でした。ガーリックパスタ寺塚店内には、まだ資材がある状態で工場の業者の方が作業をされていました。 ガーリックパスタ寺塚そこまで広いお店ではない気がしたので、少人数のお店かもしれませんね。お店のインスタグラムには駐車場が数台あると書かれていましたので、遠方の方でも大丈夫のようです。入口の張り紙にガーリッククリームパスタの写真がありましたが、とても美味しそう!

ガーリックパスタ寺塚福岡市西区にある生パスタの店「ベツ・バラーレ」の2号店の出店です。人気のパスタ屋が寺塚にやって来るという事で期待大!張り紙にもありますが、「地域に愛されるお店を目指して」店名を付けたようなので、地域に根付いたステキなお店になるといいですね。

ガーリックパスタ寺塚はこちら

2021/08/27 08:41 2021/08/27 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集