【福岡市南区】生ソフトクリームって何?TVでも話題の「SOTO CAFE SAKURA」で〇〇ソフトクリーム頂きました

「SOTO CAFE SAKURA」の生ソフトクリームって食べた事ありますか?2021年7月OPENのソフトクリーム店「SOTO CAFE SAKURA」に行って来ました。

SOTO CAFE SAKURA 住所は福岡市中央区で福岡市南区の境目なのですが、西鉄平尾駅近く日赤通りへ向かっていく途中にお店はあります。ピンクのテントとのぼりが目印!SOTO CAFE SAKURAベンチが設置してあるので、ソフトクリームは座ってご賞味あれ。テントがあるので日差しも暑くないですね。SOTO CAFE SAKURA スタッフの方はイケメンのお兄さんでしたよ。  SOTO CAFE SAKURA生ソフトクリームは、北海道のグラスフェッドミルク100%。極上のくちどけが自慢!SOTO CAFE SAKURA 生ソフトクリームは、メイプルコーン、ワッフルコーン、カップの3種類ありました。その他、色々なソフトクリームがあります。SOTO CAFE SAKURA購入の際は、券売機でチケットを購入後、スタッフへ渡す仕組みになっていました。SOTO CAFE SAKURAこの日は夏日で生ソフトクリームを受け取ったとたんに溶けてきて大変でしたが、カップにしていて正解でした。生ソフトクリームはヒンヤリ冷たく濃厚で、とても美味しかったです。やっぱり夏はソフトクリームが一番ですね!

SOTO CAFE SAKURAはこちらから

2021/09/03 08:41 2021/09/03 09:32
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ