【福岡市南区】見えないところでとにかく〇〇にこだわり!むっちゃん万十は今までも、これからも。永久に福岡人のソウルフードです

西鉄高宮駅東口より清水四つ角の方向へ歩く通り沿いに、みんな大好き「むっちゃん万十 高宮店」があります!変わらぬ味でおなじみの福岡人のソウルフードですよね。高宮駅近隣目立つ外観!まさに「あなたの町のおやつの店」です。今でこそ有名なむっちゃん万十ですが、詳しく調べてみると、創業30年以上の老舗で福岡県に15店舗展開中!「有明海のムツゴロウを少しでも愛して欲しい」という創業者の願いによって、むっちゃん万十が誕生したようですよ。むっちゃん万十高宮店ムツゴロウの形をした生地の中に具材を入れてしまおうというアイデアは斬新すぎますが、モチロンこだわりもたっぷり。 むっちゃん万十高宮店メニュー機械ではなくひとつひとつ手づくりすることで、生地はカステラのようにふわふわ!そして、中の具材を定番の餡子のほか、ハムエッグやウインナーなどの人気メニューから選べるのも嬉しい。 むっちゃん万十ハムエッグ3安定の人気メニュー、ハムエッグを購入してみました!むっちゃん万十ハムエッグ2ハムエッグの中身は卵とハム、キャベツですが、中に入ったマヨネーズが絶妙!いくつでも入ってしまいそうですね。この卵は国産のブランド卵を使用したりして、素材にはこだわっているみたいです。いい素材で、美味しいものを食べると不思議と元気が湧いてきますね。むっちゃん万十ありがとう、福岡人で本当によかった!

むっちゃん万十 高宮店はコチラ

2021/09/12 08:41 2021/09/12 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集