【福岡市南区】黄色の建物が目印♪<大池通り>サニー野間店向かいに!?「むかい歯科」が2021年9月1日新規開院しました!

大池通りを野間大池方面へ行くと、目立つ黄色い建物があります!「むかい歯科」が2021年9月1日(水)開院しました。サニー野間店の向かいです。むかい歯科以前はクリーム色の建物でしたが、外観がリフォームされて、ポップなイエローカラーになったようですね。↑写真反対側から見ると、壁は黒っぽい外壁でした。むかい歯科撮影日は土曜日だったので、休診日のようでした。
むかい歯科のホームページによると、診療内容は「むし歯」「歯周病」「入れ歯」「小児歯科」「ホワイトニング」「矯正歯科」「インプラント」「クリーニング」があるようですよ。むかい歯科西鉄高宮駅からは徒歩だと約10分以上はかかりますが、西鉄バス「野間三丁目」バス停の目の前!しかもサニー野間店の向かいにあるので、帰りには買い物して帰られるので便利ですね!

むかい歯科はコチラ

2021/10/02 08:41 2021/10/02 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ