【福岡市南区】2021年10月にオープンした中華麺キッチンまくり 西長住店に夜食べに行って来ました。タブレットオーダーでラクチン注文。メニューがありすぎるので、優柔不断さんは要注意!

2021年10月18日(月)にオープンした「中華麺キッチンまくり 西長住店」ですが、オープンしてからまだ行っていなかったので、夕食時に行ってみましたよ。中華麺キッチンまくり

【福岡市南区】城南区にある「中華麺キッチンまくり」の2号店・麺&飲茶専門店「中華麺キッチンまくり 西長住店」が本日、2021年10月18日(月)新規オープンです!

2021年10月23日(土)の19時過ぎ頃に行ったのですが、店内はほぼ満席!10分程度待ちました。店内は比較的密にならないようなテーブル配置だったので、コロナ対策はしっかり対策しているように感じました。中華麺キッチンまくり

中華麺キッチンまくりメニューには、料理の写真がズラリ。テーブル席に座る前から悩んでしまうラインナップです。 中華麺キッチンまくり注文システムは、全部タブレットオーダーでの注文!表示された料理をタップして注文するだけ!店員さんを呼んだり伝える手間が省けるので注文がラクチンでした。 中華麺キッチンまくりタブレットは、注文内容が写真付きで確認できる上 合計金額までしっかり表示!注文間違いも未然に防げるし、最新システムってスゴイですね★ 中華麺キッチンまくり

料理を注文後ヒマだったのでタブレットを触ってみると、[注文履歴]から注文時間まで確認できる事を発見!ある意味コワイ世の中です(^^;) 中華麺キッチンまくり

↑これは「黒酢チャーハン」注文から12分で来ました。しっかり黒酢の味がして美味しかったです。中華麺キッチンまくり「担担麵」注文から17分で到着。いい意味で裏切らない担担麺でした。味付けもちょうどいい感じ。おいしい!中華麺キッチンまくり

「パーコー麺」注文から17分で到着。上に乗ったカツにもしっかり味がついていて、柔らかくて食べ応えあり。スープはあっさりめ。中華麺キッチンまくり

「ジャージャー麵」注文から19分で到着。甘辛の肉あんがトロリとウマイ、おなじみの汁なし麺。きゅうりの食感がシャキシャキでいいアクセント。中華麺キッチンまくり

その他にもまだまだメニューがありすぎて、ほかの料理も食べてみたいですね。お値段も家族連れにはちょうどいい価格設定でした。しばらく通う事になるかも?

2021/11/14 08:41 2021/11/14 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集