【福岡市南区】<西鉄平尾駅近く>「STANDING STYLE」ということは、立ち食いもあり?「ちーずとけーき。」の横に「さるとるうどん」がOPENするようですよ。

西鉄平尾駅近く、「サニー那の川店」向かいの堀川公園の目の前に、あの開店後話題沸騰している「ちーずとけーき。」横のテナントに「さるとるうどん」が開店するようです。求人情報が出ており、それによると今年2022年2月にオープン予定と記載されていました。実際のお店に行ってみました。まだ開店準備中なのでしょうか、シャッターが閉まっていました。 看板にはカワイイ「EAT IN」「STANDING STYLE」「TAKE OUT」のイラストが描いてありました。「STANDING STYLE」ということはもしや、立ち食いうどんなのでしょうか?中にスタッフの方もおらず、詳細は不明でした。

開店情報など、また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

【福岡市南区】ついにOPEN日決定★平尾の「さるとるうどん」がついに2022年3月28日(月)オープンします!天気のいい日は「お外でうどんランチ」もできますよ♪ご家族でいかが。

↓さるとるうどんはコチラから

2022/03/13 08:41 2022/03/27 14:12
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集