【福岡市南区】<みやけ通り沿い・マサジロウバーガーから少し南方へ歩いたところ>元美容室だった空きテナントが、鮮やかなブルーの外観に塗装されていました。何のお店になるの?<気になる調査隊>

西鉄大橋駅から延びる、みやけ通り沿いの先元美容室だった空きテナントが、鮮やかなブルーの外観に塗装されていました。何のお店になるの?みやけ通りを南下すると見えてきます。「アイフォンドクター福岡南店」の入ったビルです。この空 … 続きを読む 【福岡市南区】<みやけ通り沿い・マサジロウバーガーから少し南方へ歩いたところ>元美容室だった空きテナントが、鮮やかなブルーの外観に塗装されていました。何のお店になるの?<気になる調査隊>