【福岡市南区】残念なお知らせ。「ブックオフプラス福岡長住キッズ館」が2022年5月8日(日)をもって閉店します。買い取り業務終了は2022年3月末をもって終了しました。。

びっくりしました。野間大池公園先の大池通り沿いにある「ブックオフプラス福岡長住キッズ館」が、2022年5月8日(日)をもって閉店するそうです。閉店間際だったので写っていませんが、店頭には子供用の自転車も多数並んでいました。

2022年5月8日(日)をもって閉店します

「閉店のお知らせ」が掲示されていました。2022年5月8日(日)にをもって閉店するそうです。小さいお子さん用の洋服やおもちゃ、本や生活用品などが充実していたので、「買う程でもないなぁ」というものを買う時などに結構お世話になっていたので、残念です…。ちなみに、横に併設されている電子ピアノ専門店の「e-Piano reuse factory(イーピアノリユースファクトリー)」は引き続き営業されるそうですよ。

「買取終了」のお知らせ

閉店のため買取業務は、2022年3月31日(木)をもって終了していました…。2022年4月以降は買取りはしていないので、ご注意くださいね。

2022年5月8日(日)までは元気に営業中!今のうちにお店へ!

2022年5月8日(日)には閉店しますが、それまでは営業していますので、遊びに行ってみてくださいね。ベビー服や子供服の春物・夏物など多数取り揃え中です。子供はとにかく汚す!洗い替え用にいかがでしょうか。子供サイズの靴やサンダルがありました。チャイルドシートもたくさん並んでいました。ベビーカーや、室内用車、トランポリンやストライダーなども並んでいました。子供用のヘルメットやローラースケートなど。 子供用のスケボーもありました。 子供用のリュックサック、書籍などもありましたよ。 赤ちゃん用・子供用の玩具。 駐車場もあります。営業終了まであと少しですので、お急ぎ下さいね。(>_<)

【福岡市南区】閉店した「ブックオフプラス福岡長住キッズ館」跡地に、子供向けの体操・スポーツ教室が開業予定。全国に18店舗を展開する「JPCスポーツ教室」が長丘にやってきます!

↓BOOKOFF PLUS福岡長住 キッズ館/インテリア館はコチラ

2022/04/14 08:41 2022/07/09 13:33
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集