【福岡市南区】男性専用サロン「TAO」のカフェスタンドにセレクトパンなどを販売する「サンクタタ」がオープンしていました。人気のあのパンやドリンクなど販売中!不定期営業なので次回をお見逃しなく!

男性専用サロン「TAO」のカフェスタンドに、なんだかオシャレなお店がオープンしていました。「サンクタタ」というお店です。スタッフの方に伺ったところ、こちらのお店は2022年1月下旬にオープンし、月に何日か営業されているそうですよ。身体が喜ぶドリンクや、セレクトパン、オリジナルグッズなどを販売されています。セレクトパンは日によって変わるそうで、この日は人気パン「Yakichi(ヤキチ)」のパンが売られていました。 たくさんのパンが店頭に並んでいました! 南区向野でヤキチのパンが買えるなんて!嬉しい限りです♪ たくさんあって悩みますね~。 2022年1月のオープンから、「いとだパン」「パンストック」など色々なお店のパンが店頭に並んだそうですよ。公式インスタグラムにて公開されていますのでご覧ください!

ドリンクメニューもあります♪

オリジナルドリンクも販売中です。

↓「スパイシーチャイラテ」や「いちご甘酒ドリンク」もすごく美味しいそうです!

ヤキチの「鶏ハムと菜の花のサンド」を買ってみましたが、パンがふっくらしていて絶品でした!しっとり鶏ハムとほろ苦い菜の花が大人の味で本当に美味しかったです。ヤキチさん、サンクタタにまた来てくれないかなぁ。

不定期で営業!次回2022年5月はパンストックさんです!

次回営業日は、2022年5月25日(水)12時OPENです!次回のセレクトパンは、人気パン屋「パンストック」だそうですよ。お見逃しなく!

↓サンクタタ(TAO MEN’S HAIR カフェスタンド内)

2022/04/28 08:41 2022/04/28 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集