【福岡市南区】サニー野間店で50年間営業していた老舗花屋「フローリスト三浦」が2022年5月15日(日)に閉店していました・・・寂しい。50年間ありがとうございました。

サニー野間店に入っている花屋「フローリスト三浦」が2022年5月15日(日)に閉店していました。サニー野間店の入口横のテナントに入っていた「フローリスト三浦」。 店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありました。(2022年5月18日(水)撮影) 「50年間のご愛顧いただきありがとうございました。5月15日(日)に誠に勝手ながら閉店いたします。」と書いてありました。そんなに長い間営業されていたのですね、50年間ありがとうございました。空きテナントになると、なんだか寂しくなりますね・・・。また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

↓サニー野間店(フローリスト三浦・閉店跡地)

2022/05/20 10:31 2022/05/20 10:31
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集