【福岡市】天神地下街に「靴下屋天神地下街店」が移転・リニューアルオープン!足先を守る・こだわりのパーツソックスが充実!一気にご紹介します。

天神地下街は、2022年4月下旬に続々とNEW OPENのお店がお目見えしています♪そんな中、「靴下屋」が移転オープンしていました。以前あったテナント跡地には、現在「3COINS」がOPENしています。

※2022年4月撮影

色々な靴下が売られていますが、靴下屋ならでは!の商品をご紹介します。

パーツソックス・バンドタイプ(タビ開き型)

パーツソックス・レースタイプ(クッション付)

パーツソックス・バンドタイプ(指開き型)

パーツソックス・アンクルタイプ

パーツソックス・つま先タイプ

夏のサンダルの季節でも、裸足の足をパーツソックスで保護できそうですね~!以前こちらでもお伝えした「コットン親指サック」が売ってありましたよ。サイズ1は女性用、サイズ2は男性用だそうです。

【福岡市】タイツ、ストッキングの爪先ってすぐに破けたりしませんか?「コットン親指サック」で解決!愛用の靴下やタイツを長持ちさせよう。末端冷え性の方にもおすすめ★

伊藤園とのコラボ商品も!カテキンの消臭機能を備えたシルクの靴下

靴下屋×伊藤園のコラボ商品を見つけました。こちらは伊藤園の独自の技術でカテキン加工。消臭機能を付加した素材を使用したつるつるシルクの靴下です。吸・放湿性にすぐれていて、ムレやすい夏は涼しく、冬はあたたかい快適靴下ですよ。 取材のご協力、ありがとうございました!

↓靴下屋天神地下街店はコチラ(旧・Jewel Changes 天神地下街店 跡地)

2022/05/30 08:41 2022/05/30 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集