【福岡市南区】閉店した「セブン-イレブン大橋1丁目店」の跡地は今どうなった? その後テナントはどうなったの? 現地へ見に行ってみました~。<気になる調査隊>

西鉄大橋駅の近くにあった「セブン-イレブン大橋1丁目店」。2022年4月末に、「セブン-イレブン福岡大橋駅東口店」へ移転OPENし、「セブン-イレブン大橋1丁目店」は閉店していました。セブン-イレブン大橋1丁目店

【福岡市南区】大橋駅前東口近くの新ビル1階に「セブン-イレブン福岡大橋駅東口店」が2022年4月29日(金)、新規開店!ビルの2階には〇〇〇が入るかも!?調べてみました。<気になる調査隊>

その後新しいお店が入ったのか? 見に行ってみましたよ

こちらは、2022年5月下旬の様子です。重機が入っていて建物は取り壊された模様で、すでに建物はなくなっていました。新しい建物が経つのでしょうか。 

新しい建物が経つの? 再度現地を訪れてみました

こちらは、2022年6月3日(金)に撮影した様子です。重機も見当たらず、何もない状態でさら地の状態になっていました。

(仮称)大橋1丁目マンションさら地の端に「予定建築物についてのお知らせ」看板が設置されていました。建築物の名称に「(仮称)大橋1丁目マンション」の文字が。1階にテナントが入るのか詳細は不明でした。また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

↓セブン-イレブン 福岡大橋1丁目店(閉店・跡地)はコチラ

2022/06/14 08:41 2023/04/22 09:17
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集