【福岡市南区】閉店した水炊きともつ鍋の「とり籠」跡地が現在工事中。牛タンとハラミの焼肉専門店「銀のしゃり」が、老司四ツ角の先、鶴田に2022年8月OPEN予定!

福岡市南区鶴田に「銀のしゃり」というお店が開店するようです。くつろぎの完全個室 牛タンとハラミの焼肉専門店「炊きたてご飯 銀のしゃり」が2022年8月1日(月)にオープンするようです。ここは、みやけ通りの「老司四ツ角から西方へ向かった通り(大野城二丈線)沿いにあります。ここは元々「とり籠 」という水炊きともつ鍋のお店があったようですね。2022年8月月初にオープン予定ですが、建物をリフォームして新店舗が開店するのか、詳細は不明でした。牛タンとハラミの個室焼肉店「銀のしゃり」の公式サイトにも、「銀のしゃり 福岡鶴田店が2022年8月3日(水)にオープン予定」と書かれていましたよ。スタッフ募集も併せて掲載されていました。こちらは大型の駐車場スペースがあるので、遠方の方も車で来やすい場所となっていますよ。グランドオープンが今から楽しみですね!

【福岡市南区】鶴田に牛タンとハラミの個室焼肉店「銀のしゃり」が、2022年8月3日(水)にグランドオープンしました! ランチタイムのテイクアウトメニューも。

↓牛タンとハラミの焼肉専門店・炊きたてご飯 銀のしゃり(とり籠 跡地)

2022/07/17 08:41 2022/08/08 07:42
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集