【福岡市南区】「ゆめアール大橋」跡地の活用計画が発表されました! みんなが「居場所感」を得られる施設「OHASHI HILL」が2025年春に誕生するようですよ!! どんな施設ができるの? 地上6階建てで屋上広場も。

西鉄大橋駅近くにあった「ゆめアール大橋」は南市⺠センターへ移転しましたが、その跡地の活用計画がついに発表されました! 新しいランドマーク「OHASHI HILL」が誕生するようですよ! 【福岡市南区】西鉄大橋駅近く「ゆめ … 続きを読む 【福岡市南区】「ゆめアール大橋」跡地の活用計画が発表されました! みんなが「居場所感」を得られる施設「OHASHI HILL」が2025年春に誕生するようですよ!! どんな施設ができるの? 地上6階建てで屋上広場も。