【福岡市南区】<南区の3大・ビッグハンバーガー>野間四角近くにある、「ハンバーガー工房 グリングリン」へ行ってみた。顔ほどの大きさのバンズに圧巻!人気のビッグバーガー

ハンバーガー工房 グリングリン 野間店(grin grin)へ行って来ました。野間四角バス停前にある、セブン-イレブン横の通路を入っての奥にあります。駐車場はありません。駐輪場はマンションの駐輪場があります。 隠れ家的な雰囲気。

ハンバーガー工房 grin grinの姉妹店!

「ハンバーガー工房 grin grin」の姉妹店だそうで、野間の他にも長者原、宇美、東区若宮にあるそうですね。営業時間は11時~21時まで。定休日は水曜日と、第4火曜日のようです。お気を付けくださいね。 色々なハンバーガーがあって、悩んでしまいますね!

原油価格高騰により2022年1月より値上げのお知らせ

バーガーが+30円、トッピングアボカドが+100円など、一部値上げされているようですね。人気NO.1は「ベーコンエッグ」NO.2は「チーズ」NO.3は「てり玉」だそうですよ。 

数席ではありますが、イートインがあるので、店内で召し上がれます♪ ハンバーガーにアボカドをトッピングして注文してみました♪ 顔ほどくらいあるような?大きなバンズで登場です! レタスがたっぷりで、スライストマトも美味しい、野菜がたくさん摂れるヘルシーハンバーガーですね♪ このボリューム! 食べ応え満点です。ハンバーガー1つでお腹いっぱいになりました~! ごちそうさまでした(^^)ビッグハンバーガーといえば、大橋の「マサジロウバーガー」や平尾の「シーダイナー」が思い浮かびますね~。気になる方は、足を運んでみて下さいね!

【福岡市南区】2022年3月19日(土)に、ボリューム満点の「MASAJIRO BURGER 大橋店」が新規オープン!早速お肉の焼けるいい匂いが漂い、OPEN初日はお客さんの行列でしたよ。

↓ハンバーガー工房 グリングリン 野間店(grin grin)はコチラ

2022/10/09 08:41 2022/10/09 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ