【福岡市南区】閉店した跡地は今どうなってる? 清水の「ドラッグイレブン清水店」跡地、大橋駅前の「スペースインパレス」跡地、塩原の「ありがとう屋」跡地を見に行ってみましたよ。<気になる調査隊>

2022年5月15日(日)に閉店した「ドラッグイレブン清水店」の跡地と、2022年4月末に休業のお知らせをしていた「スペースインパレス」、塩原にあった「ありがとう屋」の跡地が2022年10月末現在どうなっているのか、見に … 続きを読む 【福岡市南区】閉店した跡地は今どうなってる? 清水の「ドラッグイレブン清水店」跡地、大橋駅前の「スペースインパレス」跡地、塩原の「ありがとう屋」跡地を見に行ってみましたよ。<気になる調査隊>