【福岡市】天神にオープンして1ヶ月! あの「アマムダコタン」の生ドーナツ専門店「I’m donut?」に行ってみたら、平日午後にもかかわらずとんでもないことになっていました<とりあえずレポート>

イタリア発祥であることから「マリトッツォブームの生みの親」でもある「アマムダコタン」の生ドーナツ専門店「I’m donut?」が、2022年10月1日(土)に天神にオープンしました!「どんなお店かな?」と気軽に行ってみたら、平日午後にもかかわらず地下鉄「天神南駅」入口付近から国体道路沿いに長蛇の列ができていました! (2022年10月31日(月)撮影)天神に行ったら「I’m donut?」に行きたいなぁと思っていたのですが、さすが人気店ですね~。オープンから1ヶ月経ちますが、まだまだ大行列ができていました。 メディアの情報によると、店内に入るまで2時間程度かかるようです(^^;) ちなみに、営業は12:00~20:00となっていますので、ご注意下さいね。

マリトッツォの生みの親「アマムダコタン」の生ドーナツ専門店「I’m donut?」福岡店がついにOPEN!

調べたところ、マリトッツォで有名な「アマムダコタン」が手掛ける生ドーナツ専門店「I’m donut?(アイムドーナツ?)」。東京に「中目黒店」「渋谷店」があり、3店舗目の出店地としてようやく福岡へやってきました! 福岡発祥の大人気店が、3店舗目にして東京から「逆輸入」した形で、OPENです!大人気店ということで大注目! しばらくこの行列は続きそうですね~。また新しい情報が入り次第お知らせします。

↓I’m donut?はコチラ

2022/11/01 10:41 2023/12/05 14:55
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集