【福岡市南区】那の川の「キッチン 中田中」が、先日の貼紙のとおり2023年1月帰って来てくれるようです! 再始動お待ちしています。

那の川四角近くの「キッチン 中田中」が閉店していましたが、いよいよ再始動のようです!

キッチン中田中

※2022年8月撮影

【福岡市南区】びっくりです。那の川にある「キッチン 中田中」が2022年4月に閉店していました・・・早く戻って来てほしい。

キッチン中田中求人情報が出ており、それによると来年2023年1月オープン予定と記載されていましたよ。公式インスタグラムにもありましたが、年明けを目処に新店の開店にむけて調整されているようですね。キッチン中田中詳細なオープン時期については、公式インスタグラムを要チェックです♪ また新しい情報が分かり次第お伝えします。

↓キッチン中田中(2023年1月開店予定)はコチラ

2022/11/05 08:41 2023/12/05 11:46
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集