【福岡市南区】井尻の小さなオシャレカフェ「PARLOR SUCCESS(パーラーサクセス)」は、友だちと「ちょっとお茶」したくなるカフェです。ホットサンドや韓国で話題のスイーツ・クロッフルもあります♪

西鉄井尻駅近くに、2021年6月オープンした「PARLOR SUCCESS(パーラーサクセス)」。ずっと来たかった、井尻のオシャレカフェです。やっと!来ることができました♪

ほっと一息つける雰囲気の、井尻の小さなカフェ・パーラーサクセス

白を基調としたインテリアがオシャレなカフェです。 女性好みの洗練されたインテリアが落ち着きますね。 店内にはイートインスペースが数席あるので、店内でもお召し上がりいただけます♪ 腰がすっぽりハマるフォルムのベンチはとても座り心地バツグンです♪ やわらかな日差しも差し込んで、素敵なティータイムが過ごせるお店ですよ~。コーヒーは税込380円! リーズナブルで嬉しいですよね~♪ レモンスカッシュやレモンラッシー、ホットレモネードやゆずエードなどもあり、美味しそうなメニューで悩んでしまいそう。しかもどれも500円前後で頂けるのが良心的で魅力的です! ホットサンドは2種あり、韓国スイーツの「クロッフル」がありましたよ。「クロッフル」とは、クロワッサンとワッフルのいいとこ取りをした、2020年頃から韓国で話題になっているハイブリットスイーツだそうですよ。ホットサンドはテイクアウトしてみましたよ。

くもスムージー(税込650円)も気になりますね!

おススメのカフェですので、ぜひお店に行ってみて下さいね♪

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓パーラーサクセスはコチラ

2022/11/07 08:41 2023/03/08 11:05
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集