【福岡市南区】「ドラッグイレブン清水店」「キャンドゥ清水店」が2022年11月23日(水・祝)に、いよいよリニューアルOPENします! ようやく帰ってきてくれるようで、嬉しい限りですね♪

「ドラッグイレブン清水店」「キャンドゥ清水店」がいよいよリニューアルオープンします!

【福岡市南区】閉店予定の「ドラッグイレブン清水店」売り尽くしセールは今、どうなってる?行ってみると店内は・・・<気になる調査隊>

2022年11月23日(水・祝)に、いよいよリニューアルオープン!

OPEN前の「ドラッグイレブン清水店」に行ってみました。  店内入口前に「11月23日オープン」の文字が貼ってありましたよ。 オープン当日の、2022年11月23日(水・祝)は祝日なので、たくさんのお客さんが来店されそうですね! 「キャンドゥ清水店」も含めて、取扱商品など楽しみにしています。

↓ドラッグイレブン清水店&キャンドゥ清水店はコチラ(2022年11月23日リニューアルオープン予定)

2022/11/22 08:41 2022/11/22 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集