【福岡市南区】那の川・惜しまれながら閉店した、老舗レンタルビデオ店「ウッドランド」ストーリーにはつづきが。衝撃の復活劇! 2022年12月3日(土)にOPEN予定

日赤通り沿いにある大楠のマンション1階テナントに、見覚えのない「グーニーズ」という赤い看板が設置されていました。脚立の上に作業員の方がいて、工事中のようです。

「レンタルDVD」の文字が。2022年12月3日(土)にOPEN予定

近づいてみると「レンタルDVD」の文字が。貼紙を発見。 お知らせが貼ってありました。「レンタルDVD グーニーズ」「2022年12月3日OPEN予定」と書かれてありました!「アダルトDVD屋さんでは?」と思いながら、店内を覗くと普通のレンタルDVDが陳列中の状態で、開店準備中のようでした。

老舗レンタルビデオ店「ウッドランド」のレンタルDVDが復活します!

お店の方にお話を聞く事ができました! なんと、2022年10月31日惜しまれながら閉店した老舗レンタルビデオ店「ウッドランド」のレンタルDVDがこちらにお引越し・復活する運びとなったようですよ~! 2022年12月3日10時にオープン予定です。

【福岡市南区】悲報。老舗レンタルビデオ店「ウッドランド」が34年間という歴史にピリオド。2022年10月31日(月)に閉店します。これも時代の流れなのでしょうか。

コミックスなどは店内面積の広さから断念したそうですが、「元ウッドランド」のレンタルDVDをこちらで新たにレンタルされるそうですよ~。「ウッドランド」のDVDを引き続き今後も継承頂けるという事で嬉しい限りですね♪ 調べてみたところ、まだ公式サイトやSNSはないようでした。料金なども含め、開店後に改めてレポートします!

●取材のご協力、ありがとうございました!

【福岡市南区】日赤通り沿い・大楠にレンタルDVD店「グーニーズ」が2022年12月3日にOPENしました! 閉店した「ウッドランド」のDVDが引き続きこちらでレンタル可能ですよ!

↓グーニーズ(2022年12月3日OPEN予定)

2022/12/01 08:41 2022/12/10 16:10
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集