【福岡市南区】井尻商店街・オシャレでスタイリッシュなアクセサリー雑貨店「TONERY(トネリー)」へ。シンプル&ベーシックな装いにピッタリなアイテムがたくさん。

井尻商店街にある、オシャレでスタイリッシュなアクセサリー雑貨のお店「TONERY」へ行って来ました。

井尻商店街の中にあります。  ピアスを中心とした、バックルやネックレスなどのアクセサリーや、オシャレなバッグ・洋服などが売られています。

シンプルでシックなデザイン。洗練されたデザインって、好きな方も多いのでは。

ワゴンセールのピアス。オシャレなのに500円で購入することができましたよ♪

実はこちらのピアスなどの商品は、野間大池の雑貨店「マルレットマルシェ」でもお取り扱いがされています。野間大池の方でも購入する事ができますよ♪マルレットマルシェ気になる方は行かれてみて下さいね!

↓TONERYはコチラ

↓マルレットマルシェはコチラ

2022/12/04 08:41 2022/12/04 23:33
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集