【福岡市南区】<営業再開のお知らせ>衝撃の漏水・臨時休業だった「ドラッグ新生堂 向野店」が、営業再開予定日を発表しました。首を長くして営業再開を待っていた方・近隣住民の方、お待たせしました~!

漏水のため、2022年12月7日より臨時休業になっていた「ドラッグ新生堂 向野店」。ようやく再開日が決定したようですよ~!ドラッグ新生堂向野店

【福岡市南区】衝撃です。「ドラッグ新生堂 向野店」が大変な事になっていました・・・再開のめどは立っていません<とりあえずレポート>

営業再開日が決定しました!!

※画像提供:ドラッグ新生堂向野店

公式サイトより営業再開日について告知がありましたよ! 2022年12月27日(火)朝9時より営業再開されるそうですよ~(>‗<) ドラッグ新生堂向野店

ドラッグ新生堂向野店2022年12月27日に営業再開されれば、2022年12月7日からの20日間あまりの間、臨時休業になっていたわけですね~。近隣住民の方で、営業再開を知らない方がいたら教えてあげて下さいね。

↓ドラッグ新生堂 向野店はコチラ

2022/12/22 10:41 2022/12/22 10:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集