【福岡市南区】有名パン店のオーナーだった方が、野間にパン店をオープン! 「サロン・ド・ベーカリー ボールデン」が2022年11月末に新規開店していました。中に入るとステキな空間が広がっていました。

野間四角と若久通りの交差点沿いに、新しいパン店「サロン・ド・ベーカリー ボールデン」がオープンしました!

オシャレな外観が目印「サロン・ド・ベーカリー ボールデン」

2022年11月24日にオープンしました! オーナーさんは、以前有名パン店を経営されていたそうですよ。 美味しそうなパンが整然と並べられています。POPでしっかりパンの紹介や価格が書かれていて分かりやすい!

お支払いは現金のみとなっています。こちらの冷蔵ショーケースには、サンドイッチが陳列予定だということですよ。年明けからは徐々にメニューを増やしていかれるとのことです。楽しみですね♪店頭には、小麦を挽く石臼が置かれていました。フランスパン生地の一部に使用しているそうです。小麦粉から精製されているこだわり。

年明けからはイートインができるようになります

パン販売エリアの奥にはカウンター席やテーブル席が置いてあり、蓄音機などが置かれたオシャレなイートインエリアが広がっていました。年明けよりこちらのイートインの営業(昼・夜)を開始し、今後はカフェなどのメニューと共に、美味しいパンが店内で楽しめるようになるようです。野間にお住いの方が羨ましい限り。12月30・31日はお休みとなっています。年明けは2023年1月5日11時半より営業開始だそうですよ(定休日は火曜日)。

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓サロン・ド・ベーカリー ボールデンはコチラ

2022/12/30 11:21 2022/12/30 12:02
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集