【福岡市南区】久留米発祥・のべ10年の歴史「ちゃんぽん亭 コシキ」が、2022年12月下旬に大橋に2号店を開店! 後継者不在による閉店の危機を救ったオーナーの「五臓六腑に染み渡る世界一優しいちゃんぽん」。今泉でも古くからファンに愛されるちゃんぽんをぜひ、大橋で。

2022年12月20日に「ちゃんぽん亭 コシキ 大橋店」がオープンしました! 後継者不足による閉店危機を救う! イチファンだった千葉県出身オーナーが惚れ込む「五臓六腑に染み渡る・世界一優しいちゃんぽん」を継承 先日TV放 … 続きを読む 【福岡市南区】久留米発祥・のべ10年の歴史「ちゃんぽん亭 コシキ」が、2022年12月下旬に大橋に2号店を開店! 後継者不在による閉店の危機を救ったオーナーの「五臓六腑に染み渡る世界一優しいちゃんぽん」。今泉でも古くからファンに愛されるちゃんぽんをぜひ、大橋で。