【福岡市南区】ずっと気になっていたけど、昼間営業しているのは土日祝日のみなので、なかなかランチに行けない「目利きの銀次 大橋東口駅前店」へやっと行けました。ちょっとランチのつもりが、うっかり本格石焼鯛めしを食して美味な件。<気になる調査隊>

昨年2022年7月にリニューアルオープンした「目利きの銀次 大橋東口駅前店」。 【福岡市南区】<ランチメニューも>西鉄大橋駅東口近くの「魚民」跡地に「目利きの銀次 大橋東口駅前店」が、2022年7月22日(金)リニューア … 続きを読む 【福岡市南区】ずっと気になっていたけど、昼間営業しているのは土日祝日のみなので、なかなかランチに行けない「目利きの銀次 大橋東口駅前店」へやっと行けました。ちょっとランチのつもりが、うっかり本格石焼鯛めしを食して美味な件。<気になる調査隊>