【福岡市南区】統一地方選挙ですね。「期日前投票」をするとオトクな特典が受けられる「選挙割」。今回は2つの商業施設にて受けられます。はがきを忘れても投票可能。<2023年4月1日~8日>

「統一地方選挙」が2023年4月9日執行されますが、投票を後押しする取り組み「選挙割」をご存知でしょうか。

期日前投票をした方限定! 「ららぽーと福岡」では対象店舗にて、オトクな特典をプレゼント中ですよ

投票に行った人にお得なサービスを提供する「選挙割」。「ららぽーと福岡」では2023年4月1日(土)~8日(土)の期間中、対象店舗にて「選挙割」が受けられますよ。「ららぽーと福岡」では、期日前投票をした方へ「選挙割チラシ」を配布しています。対象店舗のレジにて「選挙割チラシ」提示すると、オトクな特典が受けられます。(詳しくはららぽーと福岡公式サイトをご確認下さい。)

統一地方選挙の「期日前投票」っていつまで・どこでできる? 調べてみました

福岡市の公式サイトによると、南区にお住まいの方は下記の場所で期日前投票ができます。

  1. 設置期間:2023年4月1日(土)~8日(土) 午前10時から午後7時まで
  2. 会場:ららぽーと福岡(1階メディアパーク)・ ソラリアプラザ(1階)
    入場整理券(はがき)がなくても投票できます(入場整理券(はがき)の代わりに、宣誓書の記入が必要)。

はがきがなくても投票できるので、買い物ついでに投票し「選挙割」で、オトクに買い物を楽しみたいですね。

「ららぽーと福岡」のほか「ソラリアプラザ」でも、対象店舗にて「センキョ割」を実施中!

メディアの情報によると「ソラリアプラザ」でも、2023年4月1日(土)~9日(日)まで「センキョ割」を実施中だそうですよ。こちらの「センキョ割」は「投票済証」が必要だそうですので、期日前投票所でもらい忘れのないようご注意くださいね。

↓ららぽーと福岡はコチラ

↓ソラリアプラザはコチラ

2023/04/03 08:41 2023/04/03 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集