【福岡市南区】大楠・牛ヒレ専門店「鉄板ダイニング黒一」へ。完全個室で最高級のお肉をじっくり味わえるお店!<値段に見合う、納得のクオリティ>

サニー那の川店の目の前にオープンした 牛ヒレ専門店「鉄板ダイニング黒一」へ行って来ました。鉄板ダイニング黒一

【福岡市南区】大楠・牛ヒレ専門店「鉄板ダイニング黒一」へ行ってみました。特別価格オープンフェアを期間限定実施中!<2023年7月23日まで・破格の特価で味わえるランチ限定フェア>

完全個室で最高のお肉を、目の前の鉄板焼きで

店内の席は完全個室システム。座卓はありがたい掘りごたつ席。

名物の熟成牛ヒレブロックから定食まで提供中

名物の「熟成牛ヒレブロック」をはじめ「サガリ」「リブロース」や「タン」などの牛肉メニューから、「馬刺し」など単品、サラダ付きの定食まで提供されていましたよ。

 

今回は気になる「リブロース定食」と「ハラミ定食」を注文!

注文すると、お肉をスタッフの方が鉄板に置きに来てくれます。 立派なステーキがやってきました!鉄板に載せた後は、お好みの焼き加減で焼くだけです。 「リブロース定食」と「ハラミ定食」を注文しましたが、リブロースが画像見本のように立派でした!

お肉がとても柔らかく、最高の焼肉定食を頂きました。定食にはご飯・サラダ・味噌汁も付いていてお腹いっぱいになりました。完全個室ですし、クオリティも最高! 記念日や会席などにも持ってこいだと思いましたよ♪

【福岡市南区】大楠・牛ヒレ専門店「鉄板ダイニング黒一」で「ランチ限定メニュー」が、2023年9月よりスタートしましたよ! ボリューム満点なランチが税込千円以下で食べられる♪<インスタフォローでアイスをプレゼント>

↓鉄板ダイニング黒一はコチラ

2023/08/17 08:41 2023/10/04 23:20
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集