【福岡市南区】西鉄大牟田線高架下に「食品工場の直売所」がオープン!「酒場こだまり」の隣のスペースに突如爆誕!10台もの冷凍自販機が置かれていました<こだまりの商品のほかさまざまな飲食店の商品を販売中>

西鉄大牟田線高架下にある「酒場こだまり」の横のスペースに10台ほどの冷凍自販機が設置されているという情報提供を頂きました!☆複数の方に情報提供いただきました。ありがとうございます☆

【福岡市南区】朗報! 大橋地区の2022年・閉店跡地などに、新店がゾクゾクとニューオープン! 新店情報を一挙3件まとめてご紹介します♪

西鉄大牟田線高架下に「飲食工場の直売所」がオープン!

西鉄大牟田線高架下にある「酒場こだまり」の横のスペースに冷凍自販機が10台ほどのコの字型に設置されていました。 冷凍自販機に「食品工場の直売所 オープンしました」と書かれた貼紙がありました。「さまざまな飲食店で活躍するプロの料理人たちが、すぐ隣のキッチンで作った料理をその場でプロトン冷凍して、こちらの自販機で販売しています。」だそうですよ♪

どのような商品が?一挙にご紹介!

10台分の冷凍自販機の商品を一挙にご紹介します。冷凍ミールセットと書かれた商品が販売されていました。「チーズタッカルビ」や「ホルモン鍋」「トッポギ」など韓国料理メニューが並んでいますね。

こちらも冷凍ミールセット。「スンドゥブチゲ」や「カルビスープ」などこちらも韓国料理のラインナップですね。

こちらは冷凍ミールセットのほか、「あぐー豚のキムチ餃子」など冷凍餃子が販売されていました。

こちらも冷凍ミールセットとありますね。こちらは「キムチチゲラーメン」「チャジャン麺」「プルコギビビンバ」などがありました。

こちらは「焼肉龍王館」と書かれていましたよ。「鹿児島 黒毛和牛ユッケ」や「レモン ガーリックステーキ」などが売られていますね。2パック入りです。「じっくり炒めた玉ねぎとひき肉の絶品キーマカレー」や「特製旨塩ダレのおつまみホルモン焼き」などもありました。こちらも2パック入りです。こちらには「博多明太生とろろ」や「雲丹とトリュフの濃厚クリームパスタ」などが売られていました。唐揚げの登場ですね。「鶏唐 自家製生七味まぶし(6個)」や「ピリッと辛いやわらか手羽先の唐揚げ(5本×4パック)」もありました。こちらは「酒場 こだまり」でのメニュー。おうちでのお手軽に食べられるのはありがたい!アジフライもありました「長崎松浦直送‼アジフライ」。生のアジフライ(油で揚げる必要あり)とアジフライの2種類がありました。アジフライに付けて食べると美味しそうな「野沢菜といぶりがっこの和風タルタル」もありましたよ。おにぎりメニューも。こちらは4個入り。こちらは干物メニュー。「佐世保 焼き汐鯖」「佐世保 ワイン鯖」「佐世保 カレー鯖」などどれも美味しそうな干物メニューですね。汐鯖・ワイン鯖・カレー鯖が各1枚と赤魚が3枚入った「佐世保直送 干物4種セット」もありましたよ! こちらの自販機には「博多松介」と書かれています。「はかた地どり付き博多松介の水炊き」や 「ジューシーで美味しい塩つくね『博多松介のねり(4本)』」「焼手羽串(大)(2本×2パック)」などが売られていました。「鶏と木の子のデミグラス煮込み(バケット5枚付き)」や「明太チーズの串焼きおにぎり(2本)」。

「博多ほたるのあごだしもつ鍋セット(2~3人前セット)」や「博多ほたる名物 金の胡麻さば」や、「そのまま食べれる あごだしもつ鍋(ちゃんぽん入り)」「そのまま食べれる 博多水炊き(ちゃんぽん入り)」がありました。気になる商品がたくさんありましたね! 興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

↓酒場こだまりはコチラ(「飲食工場の直売所」はその隣のスペースです)

2023/09/29 08:41 2023/09/29 12:25
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集