【福岡市南区】人気ラーメン「一九ラーメン老司店」の解体工事のその後をレポート! 改装後の再開予定日はいつになるのかもお聞きして来ました<店舗解体で近隣騒然だった人気店・気になる再開日は?>

旧店舗を解体中だった「一九ラーメン老司店」ですが、その後どうなったのか、いつ再開するのか気になっている方も多いはず。その後の工事状況を見に行って来ました!

【福岡市南区】大変だ。人気ラーメンの「一九ラーメン老司店」が解体工事中、との一報を受けて現場へ行って来ました。閉店なのか建替えなのか調べてみました<ラーメンは最高。一方SNSで空調調整など店舗の老朽化が話題に>

旧店舗を解体中だった「一九ラーメン老司店」はどうなった?

旧店舗は解体し撤去されていて、新店舗がお目見え。新店舗前には広大な更地が現れていました。旧店舗はテーブル席が2席しかなかったのが、新店舗では4人席を4台設置されるほど広めの店内となるそうですよ。楽しみですね♪広大な更地は駐車場となります。以前の駐車場は狭く、駐車するスペースが足りてなかったという事もあり、新たな駐車場はかなり広めの駐車場になるそうです。これからアスファルト舗装をする予定との事です。

改装後の再開予定日もお伺いしてみました!

スタッフの方に改装後の再開予定日もお伺いする事が出来ました。2023年10月15日前後の再開を予定されているとの事でしたよ(2023年10月4月現在)。また新しい情報が分かり次第お知らせします!

【福岡市南区】人気ラーメン「一九ラーメン老司店」の再開日が、ついに決定しました! 復活する日取りが決定したとのご一報を頂きましたよ♪<店舗解体で近隣騒然だった人気店・ついにプレOPEN日を初告知!>

↓一九ラーメン老司店はコチラ

2023/10/05 08:41 2023/10/13 09:50
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集