【福岡市南区】レイリア大橋地下に「ツバメドーナツ大橋店」が、2023年10月3日に移転オープン♪<ドーナツ生地はもっちり生地など3種類から選べる♪ 安心・安全の材料を使用>

西鉄大橋駅・レイリア大橋地下に「ツバメドーナツ大橋店」が移転オープンしましたよ!第4回 アフリカ広場 in 大橋駅前西口広場

【福岡市南区】福岡市内4店舗目の「ツバメドーナツ大橋店」が2022年2月3日(木)にグランドオープン!平尾店・渡辺通店・博多店で人気のドーナツSHOPが大橋駅西側にできましたヨ♪

「ツバメドーナツ大橋店」がレイリア大橋地下へ移転オープン!

「ツバメドーナツ大橋店」が2023年10月3日、レイリア大橋地下へ移転オープンしました!キッシュとパンのジョーレイリア大橋の公式サイトによると、「キッシュとパンのジョー」跡地にオープンしたようですよ♪ツバメドーナツ「ツバメドーナツ」は大豆を使用したSOY DONUTの人気専門店です。国産の大豆(フクユタカ)やドーナツを揚げる油にもこだわり、米を原料とした油を使用するなど、美味しさと安心・安全な材料にこだわって作られています。ツバメドーナツ西鉄大橋駅地下にできたということで足を運びやすくなりましたね♪ 気になる方はぜひ要チェックです。

↓ツバメドーナツ大橋店(レイリア大橋 地下南エリア)はコチラ

2023/10/06 10:30 2023/10/06 10:30
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集