【福岡市南区】高宮駅前西口広場にて「第10回観月祭」が、2023年10月29日に開催されます! 美味しいFOOD&DRINKで、観月の宴を楽しもう♪<観月祭終了後は高宮食べ飲み歩き企画もスタート予定>

西鉄高宮駅前の広場で「第10回観月祭」が、2023年も開催されますよ!観月祭

2023年10月29日(日)に開催されます! 高宮「第10回観月祭」

※画像提供:高宮商店街振興組合

  1. 開催日時:2023年10月29日(日) 14:00〜19:00 ※雨天中止
  2. 開催場所:高宮駅前西口 アミューズ広場
  3. 出店内容:美味しいフードや楽しいゲームを多数予定。出演者も多数(高宮商店街振興組合サイトより)

観月祭終了後は、高宮食べ飲み歩き企画も!

観月祭終了後は、高宮食べ飲み歩き企画もスタートするそうですよ~♪

第10回観月祭

※2022年開催時の様子

詳しくは本部にてお問い合わせくださいね。

昨年2022年の開催時をレポート! 高宮駅周辺は人・人・人!

2022年開催時の西鉄高宮駅前周辺の様子です。ステージが設営してある周りは特に、たくさんの人・人・人!!!高宮商店街のお店が大集結していますよ♪ 「ワインバル バリル」も出店されていました♪

「小料理 おどん」も美味しい「おでん」を提供されていました♪ 

町のホームセンター「サンマート」はたくさん美味しそうな料理を販売されていました。

お子さんに大人気の「ビンゴゲーム」で大盛り上がり!こちらは「スーパーボールすくい」。小さいお子さんも楽しんでいました♪ めんたいワイドなどのテレビ出演でおなじみの「サンマート」の名物店長・九十九店長による司会進行で、会場は盛り上がっていました! 楽しくてカワイイ、ステージパフォーマーの方々が多数出演していましたよ。2023年はどのようになるのでしょうか。楽しみですね♪ 秋の夜長に、お子さんも喜ぶイベントに、ご家族・ご友人お誘いあわせの上足を運んでみてはいかが♪

【福岡市南区】<2022年今年はついに開催!>高宮駅前西口広場にて開催! 高宮「第9回観月祭」が2022年10月8日(土)開催されます! 美味しいFOOD&DRINKで、観月の宴を楽しもう♪

↓西鉄高宮駅はコチラ

↓高宮商店街振興組合はコチラ

2023/10/28 06:21 2023/10/28 08:51
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集