【福岡市南区】西長住の「サプリメントカフェ福神茶楼 Welfale garden」が閉店すると、突然の告知をされていました…。2023年11月18日18時までの営業となります<最後に今一度足を運んでみていただきたい>

西長住にある「サプリメントカフェ 福神茶楼 Welfale garden」が閉店する一報が入ってきました。

「福神茶楼 Welfale garden」が2023年11月18日に閉店します

※画像提供:福神茶楼 Welfale garden

公式サイトにも「閉店のお知らせ」が公開されており、2023年11月18日(土)18時をもって閉店すると書かれていました。新たなスタートを切るための一旦閉店となったようです…。ステキなカフェで、いつか必ず行きたいと思っていたのでとても残念です…。

再オープンの場所や形態は現在協議中

※画像提供:福神茶楼 Welfale garden

再オープンの場所や形態は現在協議中ということのようですが、今後の最新情報はSNSにてお知らせされるようですね。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓サプリメントカフェ福神茶楼 welfare garden はコチラ(2023年11月18日まで)

2023/11/16 08:41 2023/11/16 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集