【福岡市南区】清水四角近くの喫茶店「cafe檸檬」へ。落ち着いた店内でゆっくりティータイムを<2023年8月で10周年♪ 清水で長年営業されているカフェ>

清水の喫茶店「cafe檸檬」へ行ってきました。清水四ツ角近くにあります。

2023年8月に10周年を迎えた・清水の老舗喫茶店「cafe檸檬」

店内は静かで、ゆったりとした時間が流れていました。  ランチタイムには日替わりランチなどもいただけます。

10周年おめでとうございます

2023年8月に10周年を迎えたそうです。おめでとうございます!

ケーキやカフェがゆっくり楽しめる

ケーキメニュー。ケーキやタルト、パフェにブリュレなど、充実していて悩みますね。

カフェのメニュー。この日は「自家製レモネード」をホットでいただきました。「自家製レモネード」でほっと一息。甘酸っぱいレモンの風味が美味しいレモネードでした♪「自家製レモネード」に使用されているのは宗像産の無農薬レモンだそうですよ。 檸檬のシロップ漬けの瓶も置かれていました。 次回はケーキを頂きたいです♪

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓cafe檸檬はコチラ

2024/03/14 08:41 2024/03/14 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集