【福岡市南区】「ドラッグ新生堂 向野店」が、突然の臨時休業をお知らせ。今回は前回よりさらに長い期間のお休みとなります<2022年12月にも20日間ほど臨時休業していた>

「ドラッグ新生堂向野店」前を通りがかると、なにやらお知らせが貼られていました。

「ドラッグ新生堂向野店」臨時休業のお知らせ

「ドラッグ新生堂向野店」の入口のガラス扉に「臨時休業」の文字が飛び込んで来ました。 お知らせには「配管の点検のため 2024年6月10日(月)~7月16日(火) 臨時休業します」と書かれていました。「配管の点検のため」で記憶に新しいのは、2022年12月にもあった臨時休業ですね。この際は漏水のため約20日ほど臨時休業していましたので、今回は1ヶ月以上の臨時休業という事でさらに長い期間の休業となりそうですね。

【福岡市南区】衝撃です。「ドラッグ新生堂 向野店」が大変な事になっていました・・・再開のめどは立っていません<とりあえずレポート>

ドラッグ新生堂向野店また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓ドラッグ新生堂 向野店

2024/05/21 08:41 2024/05/21 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集