【福岡市南区】若久に極小サイズワンちゃん・ブリーダー直売店「ぱぴぷぺっと」がオープンしていました。トイプードルや豆柴などの小型犬がいっぱい♪<スタッフの方々による日々の愛情で、可愛くておりこうなワンちゃんがすくすく成長中>

若久に、極小サイズワンちゃんの直売店「ぱぴぷぺっと」が、2024年3月よりオープンしています。「ゲオ福岡若久店」のお隣です。

トイプードルなどの小型ミックス犬専門ブリーダー直販店「ぱぴぷぺっと」

広い店内。たくさんの小型犬のワンちゃんがいました。こちらのお店は、極小サイズワンちゃん・ブリーダー直売店として、東京や大阪に全国展開中。このたび5号店として「福岡店」がなんと若久にオープンされたそうです。こちらのお店は「トイプードル」や「ティーカッププードル」「ビションフリーゼ」とミックス犬を専門とするブリーダー直販店なんだそうです。「トイプードル」や「豆柴」など「両親犬」がしっかり判ったこだわりの「子犬」たちを提供中です。各ケージ内には「パパ犬・ママ犬の写真」が貼られていますのでご覧頂けますよ。「豆柴へのこだわり」も貼ってありました。ぱぴぷぺっと福岡店店内にはたくさんのカワイイ小型犬たちがいました♪ぱぴぷぺっと福岡店  みんな無駄吠えなどもなく静かで穏やかなワンちゃんたちばかりでした。ぱぴぷぺっと福岡店どのケージにも、「出生地」や「ワクチン接種種類・回数」「ママ犬の人気情報」などまで細かい情報が掲載されていて安心です!

スタッフの方による愛情たっぷりな養育・生活の上で大切な「しつけ・練習」なども

ぱぴぷぺっと福岡店どの子もシュシュやバンダナを付けていますが、飼育開始の際に首輪を嫌がることのないようにと、首輪の練習として付けているそうです。ぱぴぷぺっと福岡店また「犬用トイレシート」も各ケージすべてに設置。こちらの「MIX ビションプー」ケージ内にも設置されていました。子犬なので低年齢のため、きちんと「犬用トイレシート」へおしっこをできなくても、他の子の真似をしてできるように日々促しているそうです♪(見よう見真似でできるようになるそう!) スタッフの方々の温かい愛情たっぷりに、日々成長しているようですよ♡中央に置かれた広めのケージは、ワンちゃんたちが遊ぶための「プレイエリア」なんだそう。狭いケージでは窮屈だからと、交代で遊ばせているそうですよ♪スタッフの方々の日々の温かく行き届いたフォローで、健康的で情緒豊かなワンちゃん達がお待ちしています。気になる方はぜひ一度足を運んでみて下さいね。

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓ぱぴぷぺっと福岡店

2024/06/07 08:41 2024/06/07 12:16
imohiko
人気記事

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集