【福岡市南区】2024年6月に入り、南区のお店の閉店や臨時休業のお知らせが相次いでいます<清水の包装用品販売店はレジにてALL半額セールを実施中・那の川の人気食堂は臨時休業を発表>

2024年6月に入り、南区のお店の閉店や臨時休業のお知らせが相次いでいます。まとめて2件お知らせします。

※画像はイメージです

「パッケージオオハシ」が7月31日に閉店します

「パッケージオオハシ」が閉店するという、驚きの情報提供がありました。

「パッケージオオハシ」といえばかつて西鉄大橋駅近くから数年前に清水に移転開業。かつてこちらでもご紹介していたのでショックが隠せません。閉店と聞いてお店に行って来ました。

【福岡市南区】パッケージオオハシは、包装用品やイベント用品などが充実しています

「閉店のお知らせ 2024年7月31日をもって閉店させて頂きます」というお知らせが、店頭に貼ってありました。お店に伺ってみたところ、閉店後の移転などの予定はないそうです…。平日のみの営業で、営業時間は10時~17時までとなっています。

☆情報提供ありがとうございます☆

「大感謝セール」6月17日より開催中 ALL半額です!

※画像提供:情報提供者

閉店に伴い、2024年6月17日より大感謝セールを実施中です。値札等はありませんでしたが、レジにて全て半額となっていますよ。ノートや筆記用具などの文具やコップや箸などの食器類なども販売中です。こちらから50%オフとなっています。お買い得商品ですね。こちらはアルコールやマスク・使い捨て手袋などの衛生用品で高めの価格帯ですが、こちらも半額となるのでお買い得商品ですね。

パッケージオオハシ

2021年撮影

倉庫型店舗で、ビニール袋や包装用品や封筒など大量に入っている商品を多数販売されています。数量が多い分単価も抑えられるので、イベント用に買い出しに来たり日用品がオトクに買えたりと、重宝していた方も多いのではないでしょうか。2024年7月31日が閉店予定日ですが、在庫が無くなり次第閉店となる場合があるそうです。閉店までまだ日にちがありますので、今一度二度と足を運んで頂きたいです。
今までありがとうございました。

↓パッケージオオハシ

「食堂 シノダB作」が臨時休業を発表

「食堂 シノダB作」が「2024年9月9日より臨時休業する」と公式インスタグラムにてお知らせされていました。

人手不足のため当面の間臨時休業を発表

「人手不足のため2024年9月9日より当面の間 臨時休業します」と書かれていて、臨時休業の理由は人手不足のようですね。お客様へのこれまでの感謝の言葉が書かれていました…。

臨時休業開始まではまだ約2ヶ月以上あるので、最後まで心残りがないよう最後の日まで今一度二度と、足繁く通って頂きたいです。 14時~はハッピーアワーも実施されていますのでこちらもオススメ。定休日は水・木曜日となっていますのでご注意下さいね。
また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓食堂 シノダB作

2024/06/24 08:41 2024/06/24 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集