【福岡市】国体道路沿いにある「バール ヴィータ 天神店」のビュッフェランチはオトクすぎで女性人気がハンパない!<パン・ドリンク・スープ・サラダがビュッフェスタイルのランチが楽しめる>

予約しないと待つ事になるという人気レストラン「バール ヴィータ 天神店」のビュッフェランチへ行って来ました。国体道路沿いにあります。

メインを決めてビュッフェスタイルで楽しむサイドメニュー

SNSなどで「パン・ドリンク・スープ・サラダがビュッフェスタイルのランチが楽しめる」と話題のお店です。11時30分~16時の間、90分制のブッフェスタイルのランチが楽しめます。メインを「ピッツァ」「パスタ」や「ステーキ」の中からオーダーします。 サイドメニューがビュッフェスタイルランチなので、メインメニューはお腹と相談しながら決めます。

注文はスマホを使っての「モバイルオーダー」となります。クレジットカードのほか電子決済も利用可能でした。

パン・ドリンク・スープ・サラダがビュッフェスタイルで楽しめる

サラダバーは玉ねぎスライスやわかめ、豆類などヘルシーなラインナップ。ドレッシングも「人参ドレッシング」「レッドキャベツドレッシング」など珍しいオリジナルドレッシングがありました♪パンも充実のラインナップ! 色々な種類があって、どれも気になります♪手の込んだサンドイッチやベーコンチーズパンなども。  メインメニューはパスタランチにしました♪ えびとブロッコリーのパルメザンチーズ。全粒粉パンもいただきました。トースターで温かい状態で食べられるのが嬉しい♪ 「レッドキャベツドレッシング」をチョイス★ ブッフェの食べすぎをヘルシーサラダでプラマイゼロで(笑)。ドリンクもホットコーヒー(アイスも)のほかソフトドリンクが充実していましたよ♪ガラス張りのお洒落な店内で、良コスパのランチブッフェが楽しめるとあって、女性客の多いコト!オシャレなインテリアも◎人気の高さがうかがえますね。国体道路の活気を眺めながら、涼しくお洒落な店内でランチブッフェを堪能しました。人気店のため待ち時間がある場合があります。時間に余裕が持てる日のランチがベストですね。事前予約もありますが事前予約はお店の営業開始時間の11時30分スタートのみとなっていますので、ご注意下さいね。営業開始~19時まで「昼呑みプレート」などもありましたよ。

↓バール ヴィータ 天神店

2024/07/28 08:41 2024/07/28 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ