【福岡市南区】レイリア大橋の1階閉店で、跡地になった「空テナント」の気になるその後を追ってみた<2024年7月だけで4店舗が相次いで閉店し、大橋市民に激震…気になる新店情報・オトクなセール情報も>

2024年7月末までに突如3店舗が閉店するということで衝撃の走った「レイリア大橋」1階。
8月に入り閉店跡地がその後どうなったのか、気になる方も多いのでは。地下もあわせた4店舗情報を、まとめてお知らせします。

レイリア大橋

※2024年7月撮影

【福岡市南区】「レイリア大橋」の1階フロアに激震。靴店以外に「閉店セール」のお店がさらに2店増えていました<閉店ではなくちょっぴりお引越しのお店も・2024年9月頃リニューアルOPEN予定>

「ママイクコ」「ミス.サリータ レイリア大橋店」のテナント跡地は今

インテリア・生活雑貨店「ママイクコ」跡地と靴店「ミス.サリータ レイリア大橋店」跡地は、白い塀で囲まれた状態となっていました。靴店「ミス.サリータ レイリア大橋店」の「閉店のお知らせ」が貼られていました。新店情報などは特にありませんでした。 靴店「ミス.サリータ レイリア大橋店」から駅の方へ向かうと、右手にレディースファッション店「ラブラド ブージュルード」跡地が見えてきます。左手は「ママイクコ」跡地。左右白い塀で覆われていて、やや圧迫感を受けますね…。壁には「ラブラド ブージュルード」の「閉店のお知らせ」が貼られていました。

「ラブラド ブージュルード」は「ママイクコ」跡地へお引越し

こちらは、「ママイクコ」跡地。こちらの壁にも「閉店のお知らせ」が貼られていました。

「移転オープンのお知らせ」が貼られていましたよ!「ラブラド ブージュルード」は、「ママイクコ」跡地に、2024年9月上旬に移転オープン予定となっていますよ♪楽しみですね。

「大橋駅北改札横」に、期間限定SHOP出店中!

2F北改札口前催事スペースにて「ラブラド ブージュルード」が期間限定SHOPを、2024年8月1日~15日まで出店中だそうですよ♪ お得なセールを実施中なので、ぜひお立ち寄りください。

レイリア大橋地下の和菓子店「隆勝堂」のテナント跡地は今

隆盛堂 レイリア大橋店 閉店2024年7月28日で閉店した「隆勝堂 レイリア大橋店」跡地も見に行って来ました。レイリア大橋地下1階の飲食店街です。

【福岡市南区】大橋・野間大池エリアでの閉店情報。偶然にも7月28日を最後に閉店するお店が2店も…まとめてお知らせ<感謝を込めた閉店セール実施中>

レイリア大橋の閉店跡地のその後店舗跡地に行ってみると白い幕で覆われており、こちらにも「閉店のお知らせ」が貼られていました。 レイリア大橋の閉店跡地のその後新店情報などは特に見当たりませんでした。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓レイリア 大橋

2024/08/06 08:41 2024/08/06 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ