【福岡市】「博多マルイ」2024冬にボンラパスがやって来る! 博多に行った帰りにお買い物して帰られますね♪<どこにできるのか現地を事前偵察行って来ました>

「博多マルイ」にスーパーマーケット「ボンラパス」が2024年冬にできるそうですよ!

2024年冬 博多エリアにスーパー「ボンラパス」が開店します

プレスリリースによると、「ボンラパス タンブル」という名前で「博多マルイ」1階にできるそうですよ。どこにできるのか実際に見に行って来ました。博多駅側入口から入ると、ほとんどのエリアが白い壁に覆われ、改修工事がされていました。

「改装工事に伴うご案内」が貼られていました。「改装中」 と書かれたエリアが「ボンラパス タンブル」となるようですね。

「ボンラパス タンブル」とは?

 

プレスリリースより

「まるでパリのマルシェに迷い込んだかのような店内に、厳選された原材料を使用し、安全安心な方法で製造した食材を提供する“プレミアムスーパーマーケット」として、日常使いの中に、非日常な特別感を感じられるようなスーパーができるそうですよ。2024年の冬の開業が楽しみですね! また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓博多マルイ

プレスリリース

2024/08/13 10:41 2024/08/13 12:04
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ