【福岡市南区】レイリア大橋に九州初出店の「無印良品500」がやって来る! 11月8日オープン予定<対面エリアのレディース服店「ラブラド ブージュルード」の移転オープンは9月上旬>

レイリア大橋」1階の靴店跡地とレディースファッション店跡地に、なんと「無印良品」がやってくるという情報提供を頂きました!レイリア大橋の閉店跡地のその後☆情報提供ありがとうございます☆

【福岡市南区】「レイリア大橋」の1階フロアに激震。靴店以外に「閉店セール」のお店がさらに2店増えていました<閉店ではなくちょっぴりお引越しのお店も・2024年9月頃リニューアルOPEN予定>

「無印良品500」がレイリア大橋にできます!

現地に行ってみるとポスターが貼られていました。「2024年11月8日(金)オープン予定 無印良品500レイリア大橋」と書かれていました オープニングスタッフ募集中です♪店舗の広さは、靴店とレディースファッション店が以前あったエリアを合併した広さ。この広さに「無印良品500」ができるようですよ。楽しみですね!

九州初出店!「無印良品500」とは

公式サイトによると「無印良品500」とは日用品や消耗品を中心に集めた店舗なんだそう。
化粧品・お菓子・文房具・掃除用品・キッチン用品・靴下・肌着といった暮らしの基本を支える「日用品や消耗品」を中心とした品揃えになるようですね。

無印良品500

※画像提供:レイリア大橋

小さくても充分な品揃えで、気持ちのよい生活を支えていく事の出来るという「無印良品500」。どのような品揃えになるのかも気になるところですね。「無印良品500」は九州初出店だそうですが、そもそも福岡市南区には「無印良品」がゼロだったので、小さくても「無印良品」の店舗が出来て嬉しい限り。

対面エリアには「ラブラド ブージュルード」がもうすぐOPEN

レイリア大橋の閉店跡地のその後「無印良品500」の対面エリアには、レディース服店の「ラブラド ブージュルード」が2024年9月上旬に移転オープン予定となっていますね。また賑やか通りになるようで、こちらも楽しみです。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓レイリア大橋

2024/09/03 08:56 2024/09/04 11:59
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ