【福岡市南区】残念なお知らせ。長住商店街の鮮魚店「魚徳」がもうすぐ閉店します…。

長住商店街の鮮魚店「魚徳」が閉店すると聞き、驚きました…。長住商店街 魚徳

長住商店街の鮮魚店「魚徳」9月16日に閉店します

※画像提供:魚徳

公式インスタグラムにて閉店のお知らせを「当店は誠に勝手ながら2024年9月16日(月)を持ちまして閉店させて頂く運びとなりました」と発表されていました。お店の方にお伺いしましたが、移転の予定などもないそうです。

長住夜市2023

※2023年撮影

2020年のコロナ禍に開業されて約4年の歴史に幕を下ろという事で、寂しいですね…。長住商店街 魚徳 閉店閉店まで残りわずかとなっていますので、最後に今一度足を運んでみて下さいね。
今までありがとうございました。長住商店街 魚徳 閉店

↓魚徳

2024/09/11 08:41 2024/09/12 10:12
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ