【福岡市南区】高宮駅前広場「第11回観月祭」は秋まつりとして「高宮八幡宮」との共同開催! 秋季大祭「夜神楽」も同日開催されます

西鉄高宮駅前の広場で「第11回観月祭」が、2024年も開催されます。第11回観月祭

高宮「第11回観月祭」は「高宮八幡宮」と共同開催!

2024年の「観月祭」は、規模をさらに拡大して「秋まつり」として「高宮八幡宮」との共同開催! 秋季大祭「夜神楽」も同時開催されるそうですよ♪

※画像提供:高宮商店街振興組合

  1. 開催日時:2024年10月20日(日) 14時〜19時 ※雨天中止
  2. 開催場所:高宮駅前西口 アミューズ広場・高宮八幡宮
  3. 出店内容:規模をさらに拡大して「秋まつり」として開催! 「高宮八幡宮」と共同開催という事で2会場開催という事で、高宮の街が一つになります。美味しいフードや楽しいゲームを多数予定。出演者も多数(高宮商店街振興組合サイトより)
    「高宮八幡宮」にて夜18時より秋季大祭「夜神楽」も開催!

※画像提供:高宮商店街振興組合

第9回観月祭

※2022年開催時の様子

高宮商店街のお店がたくさん出店されますよ。

2024年はどのようになるのでしょうか。楽しみですね♪ 秋の夜長に、お子さんも喜ぶイベントに、ご家族・ご友人お誘いあわせの上足を運んでみてはいかが♪

「高宮八幡宮」秋季大祭「夜神楽」は18時より

当日18時より、高宮八幡宮にて「夜神楽」催事が始まるそうですよ。雨天決行です。

↓西鉄高宮駅

↓高宮八幡宮

2024/10/18 06:21 2024/10/18 06:21
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ