【福岡市南区】手作りにこだわった、落ち着いた雰囲気の隠れ家カフェ「MARUGO」をご存知ですか?

南区向野の住宅街の中にある、CAFE MARUGOは2019年11月24日にオープンしました。

薬院に1号店があり、向野店は2号店となります。

CAFEMARUGO外観

お店は住宅街の雰囲気に溶け込んでいて、道沿いに小さな看板に気づかなければ見落としてしまいそうです。営業時は、道沿いに小さな黒板が出ていますよ。

CAFEMARUGO看板

自家焙煎コーヒーに自家製のスイーツやパンを楽しむことができます。

スイーツだけでなく、日替わりキッシュもありますのでお食事としても利用できそうです。ガラス張りで外からお店の中の様子が分かるので、入りやすいところもいいですね!

インスタグラムには、自家製のパンや月ごとに営業時間もアップされていらっしゃるので、ぜひチェックしてみてください!

インスタ映えしそうなビジュアルですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カフェマルゴ向野店(@cafemarugo_mukaino)がシェアした投稿

MARUGOの自家焙煎コーヒーはオンラインショップでも購入可能です!

ギフト用もあるそうなので、年末年始の贈り物にいかがですか?

ぜひチェックしてみてください!

*MARUGO オンラインショップ

*MARUGO向野店 Instagram

↓MARUGO向野店

2020/12/03 08:00 2020/12/03 08:00
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集