【福岡市南区】大橋にある長年愛され続けるお好み焼き屋「かな川」

大橋駅近くにあり、いつもお客さんでいっぱいのお好み焼き屋「かな川」に行ってみました。

1982年創業以来、地元で愛され続ける老舗です!

お好み焼きは、広島風関西風とどちらも楽しめます。また福岡ならではの明太子を使ったお好み焼き等、トッピングも種類豊富!

福岡では広島風の方が主流かと思いますが、今回は関西風を注文してみました。

関西風モダン

こちらは関西風のモダン焼き。一番定番のお好み焼きです!

関西風は生地とキャベツを混ぜて焼くそう。もちろんそばも入っています♪

ソースとマヨネーズはお店の特製だそうです。しっかり濃いめのソースとあっさりめのマヨネーズの相性抜群!テーブルにどちらも置いてあるので追いソース可能ですよ♪

テーブル席とカウンターがあり、店内は一人でも入りやすい作りになっています。

お好み焼きは焼くのに時間がかかるので、注文から15〜20分程度待ちます。

かな川

かな川では、テイクアウトUberEatsでの配達も行なっているので、店内での飲食が気になる方はそちらを利用するのもいいかもしれません。

↓かな川 大橋本店

2021/01/06 08:00 2021/01/06 08:00
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集