【福岡市南区】南イタリアの家庭料理を楽しめる人気店「SACCO」!緊急事態宣言下はいつでもお持ち帰り可能!

高宮駅の高架下には多くの飲食店が軒を連ねていますが、その中でもランチはいつも満席になる人気店の一つにイタリア食堂SACCOがあります。

緊急事態宣言による営業時間の短縮により営業は20時までとなっていますが、なんとその間はランチ〜ディナーまでクローズすることなく営業されるそうです!

しかも、どの時間帯でもお持ち帰り可能になっています♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イタリア食堂 SACCO(@taverna_sacco)がシェアした投稿

SACCOは南イタリアの家庭料理が楽しめるお店です。温かみのある雰囲気で、赤と白のギンガムチェックのテーブルクロスが印象に残るお店!本当におうちでご飯を食べているような感覚になれます。

ランチにはサラダとパンがついてきますよ。

SACCO

ご近所の方だけでなく、SACCOに来るために高宮を訪れる方もいるほどファンの多いお店。

緊急事態宣言下でなかなか外食できませんが、この機会にテイクアウトしてみてはいかがですか?

SACCO

*SACCO Instagram

↓SACCO

2021/01/21 12:00 2021/01/21 12:38
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集