【福岡市南区】日赤通り沿いにあるセブン-イレブン福岡日赤通り店が臨時休業していました

店舗前にある駐車場はカラーコーンで取り囲まれ、出入りできないようになっていました。閉店かと思いましたが、大きく「休業中」の文字が見えたので、入口に近づいてみました。

セブンイレブン福岡日赤通り店

自動ドアのガラスに「臨時休業」の張り紙がありました。(2021年8月24日現在)

セブンイレブン福岡日赤通り店

臨時休業の理由は、明確には書かれてはいませんでした。近隣の利用客の方は不便だし、状況が不明で心配になりますね。

セブンイレブン福岡日赤通り店 臨時休業の期間は「しばらく」とあったので、再開は数週間~数か月後かなのか、もしくは緊急事態宣言解除後なのかは不明でした。また情報が分かり次第お伝えしたいと思います。

セブンイ‐レブン福岡日赤通り店はこちら

2021/08/24 08:41 2021/08/24 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ