【福岡市南区】今年(2021年)の夏、リンガーハットでバカ売れ中の新メニューって?

テレビでも話題の「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」がバカ売れしているという事で、リンガーハット福岡大橋店に行ってみました。

リンガーハット

「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」という新メニューは、大赤字でピンチの最中、会社を救いたい社員たちによって生みだされた逸品だったようですよ。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子

冷やしちゃんぽん麻婆茄子を注文してみましたよ。スープが冷たいのは斬新ですね!冷たいスープは汗をかかずに涼しく美味しい。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子

ちゃんぽんの上の辛味の麻婆茄子がバランスのいいトッピングでした。(撮影せずに一気に食べてしまいました…)テイクアウトもOKだそうです。

テイクアウト

テイクアウト専用のネット注文サイトがあるようですね。専用アプリのダウンロードは不要!決済も完了できるので、注文後お店に行けば、待たずにすぐ受け取れるのはいいですね。

アクリル板

各テーブルには、アクリル板(しかもロゴ入り。オリジナルのようです)が設置されていて、新型コロナ感染防止対策にも力を入れていると感じましたよ。2021年8月20日現在、営業自粛要請により、19時半ラストオーダー、20時閉店のようですので、ご注意下さいね。

リンガーハット福岡大橋店はこちら

2021/08/23 08:41 2021/08/23 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集