【福岡市南区】2021年9月3日(金)からミスドで「おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN」が期間限定発売中♪ミスタードーナツ福岡長丘ショップに行って来ました

ミスタードーナツが、2021年9月3日(金)から10月31日(日)までの期間限定で、ハロウィーン商品として「おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN」を販売していますね。早速ミスタードーナツ福岡長丘ショップへ行って来ました。ミスタードーナツ福岡長丘ショップ

今年のミスドハロウィンのコンセプトは、「かわいいおばけが遊びに来たよ!」がテーマ。かわいいドーナツおばけたちが一緒に遊んでくれる人を「早く来ないかなぁ」と待っている様子をイメージしたラインナップだそうですよ。ドーナツは全5種です。

「おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN」は、「まっくろチョコねこ」「ふわっとおばけ」「ポン・デ・チョコデビル」「ピンクのフランケン」「ふわふわミイラ」の5種類。目のチョコレートはランダムで10種類の表情があり、それぞれ違うのがトッピングされるので、食べられるのにキャラクターみたいで、とってもキュートですよね。
↓「ピンクのフランケン」とダブルチョコレート。目がウルウルキュートなので、フランケンっぽくない(笑)ミスタードーナツ福岡長丘ショップ

↓「ポン・デ・チョコ デビル」ポンデリング好きにおススメです。ミスタードーナツ福岡長丘ショップ

↓「ふわっとおばけ」フレンチクルーラー好きにおススメ。ミスタードーナツ福岡長丘ショップ

「まっくろチョコねこ」狙いで行ったのですが、この日はたまたま作っていない日だったようで買えませんでした…でもこうしてショーケースを除くとぷぷぷと笑顔にしてくれます。かわいいですね!あっ目が落ちてる… ミスタードーナツ福岡長丘ショップ

「むぎゅっとドーナツ」てご存知でしたか?2021年6月発売されたそうで、プレーン、チーズ、レーズンの3種類あります。北海道産の小麦粉使用の「むぎゅっと」した、パン生地に近い食感のようですよ。ほんのりと甘さを感じるシンプルなおいしさ。ミスタードーナツ福岡長丘ショップ

↓ミスタードーナツ福岡長丘ショップはコチラ

2021/10/19 08:41 2021/10/19 11:08
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集